令和元年9月20日ご卒業のお客様からのお手紙

〒426-0004静岡県藤枝市上当間731

HOME  >  当校の魅力  >  卒業生からのお手紙  >  令和元年9月20日 ご卒業のお客様からのお手紙

卒業生からのお手紙

卒業生から心温まるお手紙をいただきました。ありがとうございました。

卒業生から心温まるお手紙をいただきました

東名自動車学校の皆様

 初秋の候 秋風が立ちはじめ、しのぎやすい頃となりました。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 8月21日~9月3日まで、合宿でお世話になりましたSYと申します。この度は卒業した際、皆様にお礼を言えず帰宅してしまったことが今でも心残りでお手紙にてお礼を申し上げます。先日、C県にて無事免許を取得できました。皆様の温かいご支援を受け、とても充実した2週間を過ごすことができました。心より感謝申し上げます。
 指導していただいたことをしっかりと心に刻み、安全運動に努めるとともに、家族や友人、日々支えてくれている方々への感謝を忘れず過ごしていきたいと思います。東名自動車学校で学ぶことが出来、本当に良かったです。ありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

令和元年9月20日 SY

SY様 お手紙ありがとうございました。
​​本免試験合格おめでとうございます。
​​充実した2週間を過ごして頂いたとの事で大変嬉しく感じています。

​小さな島や町では事故がほとんど無いと言われています。
​​それは、街行く人たちが知り合いで、家族同然で感謝や優しい気持ちでいるからなんだと思います。ただし、大きな町、都市になればなる程その気持ちが薄れていき、自己中心的な運転をする人が多くなっている実情です。
​​
SY様の様な優しく、感謝の気持ちを忘れないドライバーを育てたい。
​​そんな気持ちでいっぱいです。
​​この世の中から事故で悲しむ人をなくしたい。
​​東名自動車学校の思いです。

東名自動車学校 スタッフ一同

ご卒業のお客様から心温まるお手紙をいただきました。ありがとうございました。